ちまちまと。ちっさいものづくり
http://rosarosahouse.blog98.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.11.30
12:54
 
blo7.jpg

こんにちは^^

今日はお天気も良く、着用画像の準備がスムーズに出来ましたのでプレビュー開始させて頂きます。
詳細は、続きを読むからご覧下さいませ

尚、カートオープンは12月1日午前10時頃の予定です。
11月30日午後9時頃に変更させて頂きました。
宜しくお願い致します。
 

>>>Read more

Category * カタログ
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.09.19
09:46
 
blo4.jpg

こんにちは、お知らせが遅くなってしまいました。
本日9月19日(月)にSHOPオープン致します。

夕方頃にカートにINしますので宜しくお願い致します♪
画像が上手く撮れなくて…あれなんですが^^;
ご覧頂けると嬉しいです。

詳細は続きにて… 

>>>Read more

Category * カタログ
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.12.01
13:12
 
1.jpg

お休みしていた間、何件かお問い合わせを頂きありがとうございました。
とても嬉しくて感激してマス(*´∀`*)テヘ


ようやく↑コチラ↑のお洋服セットの再販の目処が立ち、
本日より再販の受付を開始させて頂く事にしました

多分……これが最後になると思います…(汗)


ではでは…詳細は続きを読むからどうぞ 

>>>Read more

Category * カタログ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 Secret lover doll, all rights reserved.
まとめ
 
