ちまちまと。ちっさいものづくり
http://rosarosahouse.blog98.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.05.07
14:05
 
blo2.jpg

いやはやダメだなー私。
ちょっと、ブログ書かないと気が付けば1ヶ月放置とかになってるし…

何にもしてない訳じゃないんです。
いろいろとやる事が次から次へと出てきて、やりたい事と被って時間が足りないのが現状。
はぁ、何とかならないもんですかねぇ…(>_<)

画像は、羊毛フェルトで作ったテディベア。
撮影用にと思って作ったら、母から欲しいと言われ、汗
携帯のストラップにしてプレゼントしようと思っています。

ブライスのお洋服も、春らしいものを製作中…^^
お花柄のワンピかブラウスになる予定です。
完成したらお披露目したいと思います。

と、いうことで皆様良い休日を!
 
Category * つれづれ日記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 Secret lover doll, all rights reserved.
まとめ
 
