ちまちまと。ちっさいものづくり
http://rosarosahouse.blog98.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.05.01
10:17
 
こんにちは^^

先日のSHOPですが再販にも関わらず沢山のご注文ありがとうございました。
ご注文頂いた方へのメールは全て完了しております。

作業報告ですが、現在手作業部分をちくちくと縫っていて、
このままいけば予定通り中旬頃には発送出来る感じです(*´∀`*)ガンバリマス!

大変お待たせしまして申し訳ございませんが、もうしばらくお時間を頂戴しますm(_ _)m

*

先日、約2年間、子供の通う小学校の役員の任期が終わりました。
寂しいのと嬉しい気持ちで複雑な心境です。

役員を引き受ける前は、実を言うとあまり良いイメージは無かったんですよね(爆)
だからなるべく引き受けないで済むように逃げ回っていた(笑)けど…

終わった今、すごくやって良かったなと思ってます。
イメージとは全然違ってたし、明るくて楽しい仲間とお喋りしながら2年間過ごせてとても幸せでした。

ま、そんなこんなんで時間も出来た事だし、縫物に励むとします(*゚∀゚)


ではではまた、作業報告をさせて頂きますね♪

 
Category * 作業経過
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 Secret lover doll, all rights reserved.
まとめ
 
